2014年06月30日

Steam サマーセール 最終日

サマセ.png

Steamサマーセール最終日
皆さんお疲れ様でした。

今年のSteamサマーセールも今日で最終日となりました。
10日間のセールでしたが、皆さんは目当てのゲームをゲットすることができたでしょうか?

最終日の今日は、今までの主要なセール品をアンコールとして放出しています。
こちらの公式サイトからラインナップをご確認ください。

ついでに管理人の購入したソフトが気になるという方は『続きを読む』からどうぞ・・・

管理人の僕が購入したゲームラインナップ一覧
Hotline Miami
Defy Gravity
Euro Truck Simulator 2
Orion Dino Horde
E.Y.E.: Divine Cybermancy
Papers, Please
Monaco
Mount and Blade: Warband
Nether - Watcher
Delver
Castle Crashers
How to Survive
Tropico 4 Collector's Bundle

うーん、こうやって見ると買わなくてもよかったタイトルがちらほらと・・・衝動買いですね
予算3000円でやりくりして、これだけ買えました。ほぼ5ドル以下の安いソフトばかりです。

というわけで、次は10月のハロウィンセール・・・あるいは11月のオータムセール・・・
そして12月のホリデーセールを待ち望むとしましょう!!
posted by SuperKnock at 02:29| Comment(0) | Steam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。