2014年06月18日

銃の解体・組立が出来るゲーム World of Guns

最近、Steamで配信しているWorld of Gunsというゲームにハマっています。



続きを読む
posted by SuperKnock at 21:04| Comment(0) | ゲームレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PlayStation Plus 6/18 更新情報

PS+.png
PlayStation Plus 6月18日 更新情報
公式ページはこちら

続きを読む
posted by SuperKnock at 15:30| Comment(0) | PlayStation Plus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶

ファミ通が運営するコミニーというコミュニティサイトで今までブログを書いてきました。
しかしこの度、こちらのSeeSaaブログで新たにブログ活動をしていこうと思い移転を決めました。

前回のブログはこちら『ぼたぶろぐ

新たに作ったこの『SuperGamersDiary』では、ゲームレビューに加えてゲーム関連の情報
また、管理者である僕のプレイ日記などを書いていきたいと思っています。

レビューは外部レビューサイトに投稿したものをこのブログでも引用する場合があります。

それでは、皆さんよろしくお願いします。
posted by SuperKnock at 15:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

